埼玉県内の任意売却専門会社として、ハウスパートナー株式会社が選ばれる理由

【住宅ローン滞納問題・任意売却】でお悩みであれば何を基準に、不動産会社を選びますか?

ハウスパートナー株式会社

 

インターネットで「任意売却」と調べれば、当社を含め多くの不動産会社や一般社団法人・NPOが検索されます。

既に住宅ローンを滞納している状況であれば、不動産競売と時間との勝負となり、依頼した不動産会社の実力などで

成功の可否が決まると言っても過言ではありません。

 

『解決のノウハウ』と『迅速な対応』に自信があります!

201768195220.jpg

他社に負けない『解決のノウハウ』と『迅速な対応』には自信があり、一般の不動産会社とは違う

首都圏でも数少ない任意売却を専門としている不動会社です。

任意売却とは

銀行などの金融機関から借入してる住宅ローンの支払いを滞納した場合、借入先である金融機関と合意に基づいて

マイホームやマンションなどの不動産を処売却する手続きです。

本来、住宅ローン全額を完済した後でなければ抵当権などは解除できず、マイホームやマンションなどの不動産を

売却することはできません。

しかし、金融機関と交渉することで、一般の不動産市場で売却することが可能となります。

 

他社に負けない『債権者との交渉力』『地域に密着した販売力』

20176820340.jpg

任意売却専門の不動産会社として『債権者との交渉力』『地域に密着した販売力』は、他社に負けない自信があります。

多くのご相談者は、裁判所から「競売開始決定通知」が届いた… 競売の日程が決まった… といったような競売の

直前でご相談を頂きます。

このような場合では、一刻の時間の猶予もない状況です。

一日でも早く債権者と交渉を開始し、短期間で買主を見つけられなければなりません。

 

任意売却の成約率90.5%

この3年間の任意売却の成功率の平均は90.5%です。

営業エリアを埼玉県内限定とし、代表の中島が担当をしますので、多くの案件の取扱はできませんが

『解決のノウハウ』『迅速な対応』『債権者との交渉力』『地域に密着した販売力』

で早期解決をお約束します。

*実績をご参照下さい 

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして

登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー

株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社