埼玉県に密着した販売活動で、任意売却を早期解決へ導きます

埼玉県に密着した販売活動で、任意売却を早期解決へ導きます

ハウスパートナー株式会社

 

現在の任意売却の解決において、一番重要なポイントが”販売力”です

現在、任意売却を取り扱う不動産会社には、債権者との交渉力だけでなく”販売力”が要求されています。

任意売却の難しいところは、債権者との交渉で競売を取り下げに合意ができたとしても、任意売却の対象不動産に

買主(購入希望者)を見つけられなければならないことです。

 

物件の特徴・エリアの流通性を把握して、的確な販売手法を実施します

囲い込み営業は、一切しません

ハウスパートナー株式会社では、囲い込み営業はしません。

任意売却を失敗する1番の原因が、不動産会社仲介会社による囲い込み営業と言われています。

囲い込み営業とは、自社の利益を最優先とした販売活動で、他の不動産会社からの購入希望者の紹介を

受けないという違法な販売方法です。

 

新聞折込・宅配の実施
ご購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配チラシなどの広告活動を行います。
 
20161118105250.jpg
 
2016111810556.jpg
ポスティング・住宅情報誌への掲載

ご購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配チラシなどの広告活動を行います。

近隣エリアへのポスティングも合わせて実施します。
また、認知度の高い地元情報誌などにへ物件を掲載し、広く周知いたします。
 
オープンハウスの実施
空室の物件には、積極的にオープンハウスによる販売を実施します。
購入検討者が気軽に、室内等内覧できれば、成約率のUPします。
 
ネットを活用した広域への情報公開
広域にお住まいの方にもご紹介できるように、大手のポータルサイトを活用しています。
大手不動産サイト(アットホーム・SUUMO・不動産ジャパンなど)へ掲載します。
 
 
SUUMO(スーモ)
 
国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構に物件登録
当社以外の不動産会社へお客様からの購入相談があった際には、その不動産会社と共同仲介にて
早期の成約を目指します。

レインズタワー 国土交通省指定 公益財団法人東日本不動産流通機構

 

埼玉県に密着した、任意売却専門の不動産会社  ”ハウスパートナー株式会社”

地域密着した不動産会社でなければ、物件エリアや市場の動向を的確に把握することができません。

ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門の不動産会社として、豊富な経験と実績を踏まえ

早期解決することを最優先とした販売活動を実施します。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、

ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社