任意売却をわかりやすく解説してた提案書を差し上げています

任意売却をわかりやすく解説した提案書を差し上げています。

任意売却について、いろいろな本や解説書が出ていますが、法律用語などどれもすぐに理解できる内容のものは少ないようです。

ハウスパートナー株式会社では、任意売却につて正しくご理解・正しい判断をして頂くために、任意売却の提案書を差し上げています。

全12項目についてのご説明と解説になります。

2015829153933.jpg
201582915406.jpg

 

 

 

 

 

 

無料相談・お問い合わせ

既に、裁判所より不動産競売開始決定が受理されている方には、今後予想される競売スケジュールとその対策についても、ご説明しています。

201582915551.jpg

予想される競売スケジュールの日程と対策について

競売開始決定した日付から予想される今後のスケジュールとその対策方法について、詳しく解説しています。

競売の日程や内容がわかれば、精神的な余裕もでき、慌てずに対応ができます。

『いつ、入札が開始されるのか?』

『いつまで、住んでいられるのか?』

『退去はどうのようにすればよいのか?』

など、解説しています。

任意売却や不動産競売について、ご質問やご相談がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

何も、わからず不安な毎日を過ごすのではなく、競売の日程や任意売却についてご理解頂ければ、落ち着いた正しい対応ができるはずです。

 

住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社にご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社