任意売却の成約事例|レーベンハイム戸田公園|販売~成約まで約1ヶ月

任意売却の成約事例(レーベンハイム戸田公園)

販売~成約まで約1ヶ月

201726171630.jpg

成約のポイント

早期解決を重視した販売活動

東日本不動産流通機構(レインズ)にて、即時に情報公開。

他の不動産会社から購入希望者を紹介を受ける。共同仲介にて成約となる

*任意売却が失敗する1番の原因は、囲い込み営業にあります。

 

裁判所から「評価書」の取得しての債権者交渉

裁判所から「評価書」を早期に取得したことで、債権者が合意する妥当な価格を知ることができ

債権者交渉を有利にすすめることができた。

201726181811.jpg

任意売却を成功させるには、不動産会社選びがとても重要

任意売却を成功させるには、依頼する不動産会社選びがとても重要であり、今後の人生を不動産会社に任せると言っても、過言ではありません。

依頼した不動産会社に、専門的な知識 ・解決のノウハウ債権者との交渉力・経験と実績があるのかどうかで、任意売却の成功失敗が左右されてしまいます。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社