ホーム>スタッフブログ>ハウスパートナー株式会社の特徴>2019年8月26日(火)朝日新聞埼玉版の朝刊に、顔写真付き新聞広告が掲載されました!
ハウスパートナー株式会社の特徴

2019年8月26日(火)朝日新聞埼玉版の朝刊に、顔写真付き新聞広告が掲載されました!

朝日新聞の朝刊に、「任意売却専門コンサルタント」として紹介されました!

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

2019年8月12日(月)朝日新聞埼玉版の朝刊に、「マイベストプロ埼玉」の顔写真付き

新聞広告が掲載されました!

201981515121.jpg

2018112711310.jpg

 

埼玉県内で、唯一の「任意売却専門コンサルタント」として紹介

任意売却専門の不動産会社として設立し、今年で6年目を迎えました。

埼玉県で「任意売却専門コンサルタント」としての登録が認められたのは、ハウスパートナー株式会社のみです。多くに実績から、金融機関や債権者からも信頼を得ています。

 

マイベストプロ埼玉とは

マイベストプロ埼玉は、『朝日新聞社がおすすめする専門家サイト』であり、埼玉県の専門家とその専門家を探している企業との結びつきをサポートするためのサイトです。 

マイベストプロ埼玉に専門家として掲載されるためには、朝日新聞社が定めている厳しい審査を受ける必要があります。

マイベストプロ埼玉に掲載されることは、朝日新聞社の掲載基準を満たしていることの証であり、朝日新聞社より人物・企業の信頼性が確認されていることです。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

ページ上部へ