ホーム>スタッフブログ>任意売却>埼玉県内の任意売却 ー ハウスパートナー株式会社の特徴と強み
任意売却

埼玉県内の任意売却 ー ハウスパートナー株式会社の特徴と強み

ハウスパートナー株式会社の特徴と強み

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

住宅ローンが払えない場合、競売を回避して任意売却で不動産を売却した場合など、任意売却の経験豊富な任売専門家が最善の対応策をご提案させて頂きます。

 

首都圏でも数社しかない任意売却専門の不動産会社

2018430153725.gif

任意売却を専門に取り扱っている不動産会社は、首都圏でも数社しか存在していません。

任意売却を成功へと導くには、債権債務の知識・債権者との交渉力・経験と実績に基づいたノウハスが必要とされるので、一般の不動産会社との解決力の差は、歴然としたものがあります。

〈ご要望を踏まえた解決策をご提案します〉

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい
  4. 親族間売買・将来、買戻しをしたい
  5. 少しでも、手元に現金を残した

 

埼玉県内を限定としてるから、販売力があります

2018430153629.gif

2018430153815.jpg

任意売却を解決するには、早期に買主を見つけなければなりません。

売却物件の特徴や不動産の市場性を把握して、販売活動にも注力しています。

 

埼玉県内を限定としているから、迅速な対応が可能となります

埼玉県

任意売却では、早期に決断が必要になったり、債権者が指定する書類の提出を要求されたりと、一般の不動産売買と比べ時間との勝負となります。できるだけ、無駄な時間を省かなければなりません。

 

転居先の紹介・転居費用の立替えをサポートします

2018430153915.jpg

任意売却後の新しい生活に向けた転居先物件も、「お子様の学校区」など、ご希望条件に見合う物件をご紹介します。
また、ハウスパートナー株式会社では転居費用の立て替え払いにも対応いたします。
 

 

埼玉県内では初めて、朝日新聞がススメル【任意売却専門コンサルタント】として登録されました。

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

ページ上部へ