埼玉県内の任意売却は、埼玉県内の任意売却専門の不動産会社へ依頼しましょう!

埼玉県内の任意売却は、埼玉県内の任意売却専門の不動産会社に依頼しましょう!

ハウスパートナー株式会社

 

任意売却の成否は、依頼する不動産会社選びで決まると言っても、過言ではありません。

なぜなら、任意売却を成功へと導くには、『債権者との交渉力』『不動産売買の営業力』のスキルが必要であり

大手不動産会社や任意売却の業務経験・実績の少ない不動産会社では、有利に解決することは難しいでしょう。

 

任意売却成功のポイント

地域に密着した販売活動

不動産価格や競売落札価格が上昇している現在では、債権者が任意売却に同意する売却価格も上昇しています。

以前のように、購入者は買取会社といった簡単に成約となる売却方法では、債権者が任意売却に合意することは

難しくなっています。

 

囲い込み営業をしない営業戦略

近年、通常の不動産売買でも、不動産会社の「物件の囲い込み営業」が問題視されていますが、任意売却でも、

「物件の囲い込み営業」が行われている事実があります。

任意売却において、「物件の囲い込み営業」が行わたら、売却機会損失となるため、注意が必要です。

囲い込み営業とは・・・

201753012129.jpg

通常、売却依頼を受けた不動産会社は、物件情報を一定期間内に不動産流通機構「レインズ」に登録することが法律で義務付けられています。

レインズに登録された物件情報は、すべての不動産会社に公開されることになり、早期売却のチャンスが広がることになるのです。

しかし、自社の利益を最優先(売主・買主双方から仲介手数料をもらえる「両手取引」のチャンスが少なくなる)としている不動産会社は、レインズに登録せずに、物件情報を自社だけで囲い込み、依頼者から早期売却のチャンスを奪っているという実態があります。

 

淘汰されている任意売却業界

平成28・29年度頃から、債権者が要求する解決方法が変更されています。

以前のように、「任意売却だから安く…」「競売よりも高ければ…」という考えは一切ありまん。

よって、旧態の販売手法(買取会社への売却)をメインとしていた〔全国対応・一般社団法人・NPO〕などは

今年に入り、この任意売却の業界から撤退しているようです。

 

ハウスパートナー株式会社は、埼玉県を限定としている任意売却専門の不動産会社です

埼玉及びその周辺エリア限定としています。

なぜなら、ご相談者様に対して急を要する相談等にも迅速かつ適切に対応し、地域に密着した営業活動で、

成功率アップを現実するためです。

埼玉県

朝日新聞がオススメする埼玉県内の【住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却】専門家として登録されました

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 朝日新聞

201753012269.jpg
2017530122651.jpg

マイベストプロ埼玉 *クリック検索

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、

ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社