ホーム>スタッフブログ>任意売却>埼玉県で「住宅ローン返済でお困りの方」は、ハウスパートナー株式会社へご相談ください。
任意売却

埼玉県で「住宅ローン返済でお困りの方」は、ハウスパートナー株式会社へご相談ください。

埼玉県内で、住宅ローン返済でお困りの方!お気軽にご相談下さい。

埼玉県で住宅ローン滞納問題、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

ハウスパートナー株式会社ではご相談者様としっかり向き合いご相談者様のご要望やお気持ちを大切にご相談者様にとって的確なアドバイス・ご提案することを最優先として取り組んでおります。

お客様が安心して笑顔で明るく、楽しい生活が送れるように頑張ります!

 

【埼玉県内限定の対応エリア】

埼玉県内にお住まいの方で、収入減・リストラ・離婚・介護・老後破綻などの理由から、住宅ローンの返済にお悩みの方を首都圏でも数少ない、「住宅ローン滞納問題・任意売却・不動産競売」に特化した不動産会社が全力でサポートさせて頂きます。

埼玉県

 

埼玉県限定だから成約率がUP!「解決する自信」と「覚悟」があります

「住宅ローン滞納・任意売却」問題は、時間との勝負です。
埼玉県内を限定としている理由は、ご相談者様一人ひとりと真摯に向き合い、ご依頼頂きました案件を確実に解決へと導く為です。

対応エリアが埼玉県内であれば、急を要する相談にも迅速かつ適切な対応が可能となり、売却活動にも注力することができます。

 

任意売却に特化しているから、解決のノウハウがあります

ハウスパートナー株式会社では、これまでに様々な案件を解決してきた知識と実績から、ご相談者様のご要望を踏まえた解決プランをご提案しています。

ご相談者様に分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

【主な解決プラン】

   *クリックで詳細が参照できます

 

ご相談の流れ(ご相談は無料です)

1.電話又はメールにて

まずは、お電話・メールで現在の状況、不安に思っている事等々どんな些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。土日祝日でも受付しております。

0120-720-535

メールでのご相談はこちら

 

2.ご面談

ご相談者様のご希望により、ご自宅での面談も可能です。
これまでの経緯や不安に思っていること、ご希望等を聞かせ下さい。
ご相談者様にとって、よりベストな解決プランをご提案させていただきます。

 

3.債権者との交渉開始

当社にご依頼頂けましたら、金融機関などの債権者と連絡をとり、解決に向けて交渉をスタートします。

今後は、時間との勝負、「迅速な対応」がポイントです。任意売却を成功させるため、任意売却専門コンサルタントがすべて対応します。

依頼費用や着手金等はもちろん不要です。

 

4.販売活動の開始

債権者の同意(任意売却)が得られましたら、通常の売却物件と同じように、一般の広告媒体(ホームページ/新聞折込広告/情報誌)にて売物件として販売いたします。

売却理由がご近所などに知られてしまうことはありません。ご安心下さい。

 

5.債権者との合意・売買契約締結・決済

購入希望者がみつかり、すべての債権者との最終調整ができましたら、売買契約の締結です。

そして、残金決済(所有権移転・抵当権抹消・差押解除、競売取り下げ・など)の手続きの完了をもって任意売却の成功となります。

 

アフターフォローもお任せ下さい

ハウスパートナー株式会社では、転居先の住まい探し、引越業者の手配、残った住宅ローンの対応、など最後の最後まで、サポートしてまいります。

また、状況に応じて専門の弁護士等のご紹介も可能ですのでご安心下さい。

 

 
 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

*詳細は、クリックでご参照下さい


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

ページ上部へ