ホーム>スタッフブログ>ハウスパートナー株式会社の特徴>当社からの手紙が届いた方へ|ハウスパートナー株式会社
ハウスパートナー株式会社の特徴

当社からの手紙が届いた方へ|ハウスパートナー株式会社

任意売却をご提案します!

当社では、さいたま地方裁判所(本庁・熊谷・川越)から、公告される最終配当要求を閲覧して、「任意売却のご提案」としてお手紙を差し上げています。

しかし、すべての配当要求の公告案件に対して、任意売却のご案内を差し上げている訳ではありません。

不動産の地域性・属性・市場性などを考慮し、不動産競売で処分するよりも、有利に売却できる案件のみにお送りしています。

*ご不要な方には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【即日、対応可能エリア】

さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・鴻巣市・行田市・熊谷市・深谷市・川口市・戸田市・蕨市・朝霞市・和光市・志木市・ふじみ野市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島市・川島町・東松山市・蓮田市・久喜市・加須市・羽生市・白岡市・羽生市・吉見町

 

予想される競売日程についてのアドバイス

2015114183829.jpg

当社がお届けするお手紙の中には、予想される競売の日程についても、ご案内しています。

裁判所から、不動産競売開始決定の通知書が届くと、

「いつまで住んでいられるのか?」 

「今後、どうなってしまうのか?」

など、とても不安になる。とのご相談が多数寄せられています。

そこで、お手紙に中には、予想される不動産競売の日程についても、ご案内しています。

不動産競売の日程が把握できれば、お引越しなどの対策を講じることが可能となり、精神的な不安も解消されるはずです。

また、「任意売却をご提案します!」という、当社が作成したパンフレットも同封しています。

是非、参考にしてください。

当社の提案を聞いて下さい。そして、大切な判断をして下さい!

是非、約1時間程度のお時間を下さい。

当社では、ご相談者のご相談者が安心して新しい生活がスタートできるよう、ご要望に応じた解決方法をわかりやすく丁寧にご提案しています。

ご質問やご不明点がございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

*詳細はクリックでご参照下さい


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

ページ上部へ