ホーム>スタッフブログ>ハウスパートナー株式会社の特徴>ご相談者には、まず初めに「どのように解決したいのか」ご要望をお聞きします
ハウスパートナー株式会社の特徴

ご相談者には、まず初めに「どのように解決したいのか」ご要望をお聞きします

任意売却の解決のご要望をお聞かせ下さい

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

任意売却で1番重視していること

ハウスパートナー株式会社が一番重視していることは、依頼者の気持ちに寄り添い任意売却の解決に取り組むということです。

さまざまな事情で住宅ローンの滞納問題を抱えている方は、それぞれに解決のご要望が異なり、「引越費用を確保したい」「残債務を減らしたい」「住み続けたい」「ご近所に知られたくない」など、そのご要望を実現することが最も重要と考えています。

任意売却専門コンサルタントが、現在の状況の債務状況などをお聞きし、最善の解決方法をご提案します。

ご不安な点や分からないことがあれば、ご納得いくまでご質問して下さい。

 

よくある4つのご要望

  1. 引越し費用・生活資金として、現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを減少したい
  4. 早期に解決、当社買取りにて解決(利益還元付、買取保証)

ご相談者のご要望で、販売手法や解決方法が異なります。

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

ページ上部へ