ホーム>スタッフブログ>ハウスパートナー株式会社の特徴>全てのご相談者を 経験豊富な代表の中島孝が対応します
ハウスパートナー株式会社の特徴

全てのご相談者を 経験豊富な代表の中島孝が対応します

任意売却に特化しているから有利な解決が可能となる

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

不動産会社は、新築販売・不動産仲介・賃貸などさまざまな専門分野があります。その中で、ハウスパートナー株式会社は、不動産仲介業の任意売却に特化した不動産会社となります。

任意売却の解決には、債権者との交渉力やノウハウがなければ、有利に解決することは難しくなります。さらに、担当者が不動産業の経験や知識が乏しければ、ご相談者に不利益な結果をもたらしてしまう恐れもあります。

その為、ハウスパートナー株式会社では、経験豊富な代表である中島孝が最後までサポートいたします。

中島孝プロの写真 
 

経歴

不動産業一筋、約30年以上

平成元年 株式会社ハウスポート西洋(現、みずほ不動産販売株式会社) 

     業務内容 不動産仲介営業

平成16年 東京テアトル株式会社(東証一部上場) 

     業務内容 不動産競売の買取再販業

平成23年 株式会社エー・ディ・ワークス(東証一部上場) 

     業務内容 不動産競売の買取再販業

平成26年3月 ハウスパートナー株式会社 設立

 

相談者の方との信頼関係を大切にします
任意売却にて有利に解決するためには、住宅ローンのことはもちろん、ご家族のこと・仕事のこと・その他の借金問題のことなど、詳細なことまでお聞きすることになります。
 
そこには、ご相談者の方と私たちとの間に信頼関係がなければできません。
 
だからこそ、いつでも迅速に対応できるお客様との距離を大切にし、私たちの取組みや姿勢について知っていただき、信頼が得られるよう心掛けているのです。
 
多くのご相談は受付られませんが、確実に解決へと導きます
ハウスパートナー株式会社は、対応エリアを埼玉県限定としていることから、多くの依頼を受けることはできません。
 
しかし、埼玉県内の依頼は、任意売却専門コンサルタントとして生活再建のため全力で、解決出来るように対応させていただきます。
 
 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 

埼玉県内で、朝日新聞がススメル【任意売却専門コンサルタント】として登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

ページ上部へ