ホーム>スタッフブログ>任意売却>桶川市の「住宅ローン滞納問題・任意売却・競売」のご相談は、ハウスパートナー株式会社へ
任意売却

桶川市の「住宅ローン滞納問題・任意売却・競売」のご相談は、ハウスパートナー株式会社へ

桶川市の「住宅ローン滞納問題・任意売却・競売」のご相談は、ハウスパートナー株式会社へ

イメージ画像

 

ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門の不動産会社

「住宅ローン滞納問題・任意売却・不動産競売」と専門に取り扱っている不動産会社は、首都圏でも数社しか存在していません。

任意売却という不動産売買は、通常の不動産取引とは異なり、債権者との交渉や債権債務や不動産競売の知識など、解決のノウハウが必要とされます。

 

ご要望を踏まえた解決策をご提案します

任意売却専門だからこそ、豊富な知識と経験を提供することで、ご要望に沿った解決策をご提案をさせて頂きます。

ご要望ベスト5

  1. 引越し費用・生活資金などの現金を確保したい
  2. 賃貸として、そのまま入居を続けたい(リースバック)
  3. 高値で売却して、住宅ローンを少しでも多く返済したい
  4. ご近所に知られる前に解決したい
  5. 親族間売買・将来、買戻しをしたい

 

任意売却の成功率が高い理由

地域に密着した販売活動がと迅速な対応

ハウスパートナー株式会社では、埼玉県に密着することで、物件エリアの情報収集に力を注ぎ地域特性・住環境などを熟知して、販売活動に注力しています。

埼玉県

債権者が任意売却に同意する任意売却の価格が上昇していることから、不動産会社の販売力が早期解決のポイントとなっています。

*任意売却の成功率と実績

販売活動を重視

新聞折り込み・宅配チラシの実施

購入を検討いただけそうな方がお住まいのエリアに幅広く新聞折込、宅配などの広告活動を定期的に無料にて行います。

201875153712.jpg

 

ネット活用による広範囲への物件紹介

ネットを活用することで、多くの方へ物件をご紹介できるチャンスとなります

アットホーム・SUUMO(スーモ)・不動産ジャパン・ハトネットサイト埼玉などの大手不動産情報サイトへ掲載いたします。

 

SUUMO(スーモ)

不動産ジャパン

 

国土交通大臣指定のレインズ(不動産流通機構)への登録

国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているシステムへ登録を行います。
弊社以外の不動産会社へお客様からの購入相談があった際、共同仲介にて早期解決を目指します。
2016920155551.jpg

 

債権者との交渉力が成功失敗を左右する

都心部の不動産価格の高騰により、債権者が任意売却に同意する条件が変更されています。そこで、任意売却を取り扱う不動産会社では、高値で売却するノウハウが要求されるのです。

この変化に対応できない不動産会社は、任意売却の成功は勿論、有利な条件を引き出すことも、任意売却の成功も大変困難ば状況となっています。

 

悪質な一般社団法人・NPO法人には、依頼してはいけない

インターネットの広告欄に検索される一般社団法人やNPO法人は、任意売却の解決を目的としていません。

全国から顧客情報を集客して、その情報を不動産会社への転売を目的としています。

 

以前の任意売却は、買取専門の不動産会社への売却がほとんどでした。買主が買取の専門会社なら、販売活動もする必要もなく、簡単に解決できたからです。

 

しかし、現在は、競売の落札価格が上昇したことで、転売目的の不動産会社への売却は認めない方針となっています。

通常の不動産売却のように、販売活動に注力しなければ、決して任意売却が認められることはありません。よって、現在は、一般社団法人・NPO法人など顧客情報の集客を目的としている団体は、淘汰されているようです。

 
 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/587

ページ上部へ