ホーム>スタッフブログ>任意売却>羽生市の任意売却、リースバックで競売の取下げに成功
任意売却

羽生市の任意売却、リースバックで競売の取下げに成功

羽生市の任意売却 リースバック(そのまま賃貸住宅として居住を続ける)で解決しました!

埼玉で住宅ローンの滞納、任意売却なら「ハウスパートナー株式会社」

 

本日、売買契約の完了・競売の取下げに成功しました

2017101016248.jpg

成約までの流れ

7/1   第1回 債権者交渉


7/15 第2回 債権者交渉


8/1     販売価格の決定 

    販売開始


9/1  購入申し込み 


9/25  売買契約の締結


10/10 残金決済及び競売の取下げ


    取引完了


 

リースバックのメリット

引越が不要!そのまま居住を続けることができる!

転居に必要な費用(賃貸住宅や引越など)やお子様の転向などが不要になります。また、生活環境を変えずに生活できますので、精神的負担も軽減できます。

固定費の支払いがなくなる!

固定資産税やマンション管理費などの費用負担がなくなります。

住宅ローンの支払金額よりも、安い賃料で入居が可能である!

住宅ローンの支払いよりも賃料の支払が、大幅に安くなる可能性がありますので、余裕のある生活を過ごすことができます。

将来、買戻すことも可能になる!

購入者が投資家となることで、ご親族やお子様が独立した時などのタイミングで、買戻しの相談も可能となります。

 

リースバックでの解決をご要望される方は、ご相談下さい

任意売却においてリースバックという解決方法は、専門度が高い為に一般的な不動産会社では取り扱っていません。

任意売却後も、「ご自宅を手放さずに住み続けたい」というご要望をにお応えできますように、ハウスパートナー株式会社では

リースバック(そのまま居住を続ける)という解決方法をご提案しています。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉 *クリックでサイトをご参照ください


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534

ページ上部へ