ホーム>スタッフブログ>任意売却>埼玉県内の『住宅ローン滞納問題』のご相談は、朝日新聞がオススメする "ハウスパートナー"
任意売却

埼玉県内の『住宅ローン滞納問題』のご相談は、朝日新聞がオススメする "ハウスパートナー"

埼玉県内で、朝日新聞から唯一承認された任意売却専門の不動産会社「ハウスパートナー株式会社」

マイベストプロ埼玉

専門家WEBガイド マイベストプロとは?

マイベストプロ埼玉は、朝日新聞の協力のもとでマイベストプロ埼玉事務局が運営しています。 

審査を通過した専門家のみ掲載!

 

顔の見える専門家だから安心・信頼できる!

 

様々なメディアにも取り上げられています!

 

朝日新聞がおススメする専門家WEBガイドです

 

埼玉県には、任意売却専門の不動産会社は、数社しか存在していない事実

インターネットで「任意売却」と検索すると、たくさんの業者が検索されます。しかし、埼玉県内において

宅地建物取引業の免許を取得している任意売却専門の不動産会社は、本当は数社しか存在していません。

 

埼玉県内で、朝日新聞がオススメする唯一の任意売却専門の不動産会社

埼玉県で、朝日新聞がオススメする任意売却専門の不動産会社として承認されたのは、ハウスパートナー株式会社

1社のみです。 *マイベストプロ埼玉をご参照下さい

2017727164956.jpg
2017727165158.jpg
任意売却を成功させるには、業者選びがとても重要

任意売却という不動産売買は、依頼した業者によって成功失敗が左右されると言っても、過言ではありません。

任意売却を成功へと導くには、債権債務に関する高度な専門知識 と解決のノウハウ、金融機関(債権者)との

交渉能力を兼ね備えてなければなりません。

 

悪質な一般社団法人・NPO法人が急増中!

インターネットの普及と同時に、顧客情報の転売を目的としている一般社団法人やNPO法人が急増しています。

これらの特徴は、公的機関を創造させる社名であり、任意売却の解決を目的としていません。

インターネットの広告欄を活用して全国各地から任意売却の相談を受付し、その顧客情報を提携業者と称する

不動産会社へ売却してしまうのです。その売却先である不動産会社は、通常の売却物件と同様に取り扱いますので

任意売却にて解決する確率はかなり低いものになってしまいます。

ご注意下さい。

 

ご相談が早ければ早いほど、有利に解決が可能

住宅ローン滞納問題・任意売却のご相談は、早ければ早いほど、有利に解決することが可能です。

ハウスパートナー株式会社では、住宅ローン滞納問題・任意売却・不動産競売等のお悩みのご相談を受付ています。

最近は、離婚や病気等が原因で住宅ローンの返済が厳しい方のご相談が多く、任意売却での対応方法をご案内しています。


埼玉県内で不動産を所有し、住宅ローンのお支払いでお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社である

「ハウスパートナー株式会社」までご連絡ください。

お一人で悩まず、お気軽にお電話ください。

 

迅速対応エリア

埼玉県

さいたま市(桜区、浦和区、南区、緑区、西区、北区、大宮区、見沼区、中央区、岩槻区) 

川口市 蕨市 戸田市 朝霞市 上尾市 東松山市 川島町、桶川市 蓮田市 白岡市 

久喜市 加須市 羽生市 行田市 鴻巣市 北本市 吉見町 熊谷市 深谷市 伊奈町 

 

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である

ハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520

ページ上部へ