ホーム>スタッフブログ>任意売却>朝日新聞がおススメする、埼玉県内の『住宅ローン滞納・競売・任意売却』の専門家として登録
任意売却

朝日新聞がおススメする、埼玉県内の『住宅ローン滞納・競売・任意売却』の専門家として登録

埼玉県内で唯一、『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家として登録が認められました。

朝日新聞がおススメする専門家WEBガイドです

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

 

マイベストプロ埼玉の特徴をご紹介します!

審査を通過した専門家のみ掲載!
「マイベストプロ埼玉の掲載基準」に沿った審査を実施。審査を通過した専門家だけがマイベストプロ埼玉に
掲載されています。また、定期的な見直しにより、サイトの向上にも努めています。
顔の見える専門家だから安心・信頼できる!
WEBの世界では、まだまだ顔の見えない匿名の情報で溢れかえっていますが、「掲載プロは地元の身近な存在」
だからこそ、マイベストプロ埼玉では「顔が見える安心感」を大切にしています。
商品情報だけでは見えない、人となりを紹介します!
「あの人だからお願いしてみたい」という経験はありませんか? マイベストプロ埼玉では「実際にお会いする取材」
や「プロが綴る日々のコラム」で掲載プロの人となりを感じることができます。
セミナー・イベント情報もいちはやく掲載!
マイベストプロ埼玉ではセミナーやイベントの情報を、掲載プロが自ら登録することでいち早くお届けしています。
専門家ならではの知見と実績を、皆様もぜひ体験してみてください!
日々の「ちょっと困った」を解決します!
多様な専門家の知恵を集めることで「毎日の暮らしの悩み」や「ちょっと困った」を気軽に解決することができます。
ひとつの質問を、複数のプロに回答してもらうことも可能です。
様々なメディアにも取り上げられています!
掲載しているプロは、新聞や雑誌、ラジオ、テレビなど、これまでに様々なメディアで取り上げられた実績があります。
名前だけでなく、実力の伴ったプロの集まりが、マイベストプロ埼玉です。
201753161829.jpg
20175316190.jpg

首都圏でも数社しかない任意売却専門の不動産会社 ”ハウスパートナー株式会社”

本当に、任意売却を専門に取り扱っている不動産会社は、首都圏でも数社しかありません。

任意売却の成功の可否は、任意売却専門の不動産会社に依頼することがポイントとなります。

大手不動産会社だから…知名度があるから…ネット広告に掲載されているから…といった理由では、

決して任意売却は成功しません。

 

埼玉県内を営業エリアとしているから、高い成約率

当社は、任意売却の解決に要求される販売力・迅速な対応をするために、埼玉県内を営業エリアとしています。
埼玉県
特に注力しているエリア
上尾市 桶川市 北本市 鴻巣市 行田市 熊谷市 東松山市 さいたま市 川口市 
戸田市 蓮田市 久喜市 加須市 白岡市 羽生市 伊奈町 吉見町 深谷市 
 

 

埼玉の専門家Webガイド - マイベストプロ埼玉

埼玉県で初めて、朝日新聞がススメル『住宅ローン滞納問題・不動産競売・任意売却』の専門家・プロとして登録されました


埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、

ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

ハウスパートナー株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

ページ上部へ