ホーム>スタッフブログ>任意売却>埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(4つの再生プラン)
任意売却

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(4つの再生プラン)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(4つの再生プラン)

任意売却の解決方法は、ご相談者のご要望や債権者の意向などによって異なります。どの再生プランが有効なのか、確実に解決できるのか精査し、ご提案いたします。

ご売却プラン(売却)

通常の不動産市場において販売活動を実施します。『残債を少しでも少なくしたい』そんな方にお勧めです。

リースバックプラン(そのまま賃貸として入居を続けたい)

お子様の転校や両親の介護等で、毎月の賃料相当額の支払いは可能な方にお勧めです。

買取プラン(売却)

すぐに、解決したい方。ご近所に知られたくない方は、弊社が現金で即、買取をします。 

買戻しプラン

両親や知人など、資金援助をしてくれる方がいらっしゃる方にお勧めです。不動産競売を解除する為に、資金援助を受け、生活に余裕ができ、新たに住宅ローンが借り入れられる時期まで借入ができる方にお勧めです。

 

などの解決プランがあります。

しかし1番重要なことは、この解決プランを実行するだけの実績と経験があるかどうかという事です。弊社では、ご相談者がご理解と納得がいくまで、何度でも解りやすい言葉でご説明いたします。どうぞ、お気軽に、ご相談下さいませ。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みのかたは、任意売却の専門会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

ページ上部へ