ホーム>スタッフブログ>任意売却>埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(対応エリアについて)
任意売却

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(対応エリアについて)

埼玉県で、任意売却をご検討中の皆様へ(対応エリアについて)

ハウスパートナー株式会社では、埼玉県内を中心に、任意売却のご相談を承っております。

任意売却は、不動産競売の期限が限定されてしまっている中で、スピーディーに実行しなければなりません。実行の過程において、1日も無駄な時間はあってはならないと考えおり、迅速な対応ができ、さらに、地域の不動産市場を把握しているエリアとしています。

例えば、室内を内覧希望者が居れば、できるだけ早く内覧して頂き、早期に結論を頂けなければなりません。不動産会社の都合で、案内日時を延ばせません。土、日の対応もしなければなりません。

また、所有者の方に結論を頂く、重要な決定事項をお伝えする場面があります。そんな重要な決定事項は、必ず、訪問して直接ご相談者にご理解、納得の上、了承を得るようにしています。

ご相談者と直接お会いしてお話することで、不動産競売というご不安を少しでも解消できればと考えています。

お約束

任意売却は、最終期限が決まっていますので、時間との勝負です。裁判所は、どんな事情があっても時間の猶予はありません。

当社は、業者買取(両手契約)にはこだわりません。他の不動産会社に購入希望者が居れば、その不動産会社と共同仲介(片手契約)にて早期に成約を目指します。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

ページ上部へ