ホーム>スタッフブログ>任意売却>本日、無事に決済が終了しました!
任意売却

本日、無事に決済が終了しました!

本日、無事に決済が終了しました。

埼玉県Y市 O様 (平成8年築、中古一戸建住宅)

7月に任意売却のご依頼を頂きました案件が、本日、無事に決済を完了することができました。

成約に至るまで価格変更を3回 1580万円⇒1380万円⇒1180万円⇒成約価格

住宅ローン残債 1800万円⇒1100万円

Y市の差押 役所と交渉すること4回 滞納額150万円⇒25万円

債権者が認めた引越費用 30万円

成約までの日数 約3ヶ月 

決済までの日数 約4ヶ月

この案件のポイントとして、

〇債権者の担当者から、販売価格の値下げなど、販売についていろいろなアドバイスを頂けたこと

〇不動産競売申請前から、販売活動ができたこと

〇Y市が、任意売却に協力してくれたこと(所有者との訪問4回、上申書の提出1回)

担当より

この案件は、債権者との交渉の過程で、迅速な対応ができたことです。電話などでも対応していたなら、おそらく、債権者との同意が得られず、不動産競売へ移行していたと思われます。

この内容は、依頼者の了解の上、掲載さいています。

 

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門会社である「ハウスパートナー株式会社」にご相談・お問い合わせください。

お客様から信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案いたします。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.house-partner.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

ページ上部へ